2008年8月2日土曜日

アップデート完了

SPECはIIのままですが今回のアップデートはかなり好感^^
PPの配分に戦略が持てるようになった。とりあえず今までではタイヤをR3にして余ったポイントどうしようかなみたいなお気軽から少し戦略性がでてきた!フリーランがお勧め!!

GT-TVですがフェラーリだけとりあえずダウンロードしましたが未だに終わる気配なし^^;
たまに画面右にあるDLの進捗%がE-1みたいな表示に変わることがありエラーなのかなと思っているのですが
経過を伺っている最中です。

走行中は断然BGM ON派だったんですけど今回からOFFに!
レース中のBGMも追加されているのを確認したのですがいまいちだったのもあるのですが
音が単純に良くなったのでBGMなしにしました
時速300kmにもなると車内視点でもあんなに風の音はするのでしょうか?本物を知らない人なので分からないのですが新幹線って静かだなーなんて思いました^^;

気になる点をいくつか挙げたいと思います
1.富士でのグリッドスタートの時にハンドルが勝手に回る。もしくはがたがた震える
カウントダウンが始まると同時くらいに勝手にハンドルが回ります^^;なんだこれはと思いつつも
このままアクセル踏んだらどうなるんだ!という興味に駆られてしまい実行してみると案の定コース外の壁に激突してしまいました^^;
2.自分の車の音が聞こえなくなるときがある
富士の1コーナーからの立ち上がりなどで相手の車の音が大きく聞こえて自分の音が聞こえにくい
個人差があるとは思いますが今回のアップデートで他車の音が大きすぎると感じてしまう

要望
DFGTのホーンボタンを押せば反応するようにしてほしい
クラクションが鳴らせるようになるとネガティブなイメージしかありませんが
1レースで鳴らせる回数、時間を制限すれば解決すると思うのですがどうでしょうか!?

本日の一言
飾りじゃないのよホーンボタンは...

0 件のコメント:

コメントを投稿