2008年9月30日火曜日

急がばロリポップマン

前回ライコネンの時はコバライネンと同時ピットインで今回はSCから全車一斉ピットイン
緊迫した状況でミスが起こるあの信号システムはどうかなと思います
ミスはロリポップマンにしても起こりえることですがリカバリーは融通が利きそうな感じがします

結果としてハミルトンとは7ポイント差だけどマッサはあの状況でも完走した心意気はすごいですね
マッサはこれから猛追をみせてくれるような気がしてなりません^^
フェラーリは背水の陣で臨んでドライバーを最大限にサポートしてほしい


アロンソの優勝は凄かったですねさすが元王者の貫禄
ラッキーな要素が大きいですがやはりあのラップタイムを刻めなかったらオーバーテイクされていたでしょうから

ルノーのマシンは良くなっているといっていたので日本GPでそのポテンシャルが見られると思うと
富士スピードウェイが楽しみです^^b

テレビの前で応援したいと思います^^;

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

確かに運の要素が強かったですが、あの状況の中でのルノー&アロンソの仕事は見事でしたね!本当に素晴らしかったです(^O^)
マッサは残り3戦となり、ハミルトンに7ポイント差をつけられた今、次の日本が大きなポイントになりますね。ここでハミルトンに負けてしまうともうタイトルは絶望的になると思うので、何としても頑張ってほしいと思っています!ライコネンもサポート役に回るということで・・・今回ワンツーを達成すれば最高ですよね^^
日本GP楽しみです(^^)

GTJ_ARARE_CHAN さんのコメント...

富士は大波乱でしたね^^;残り二戦は三つ巴だけど昨年のこともあるのでまだまだ分からないです
ライコネンはサポートに回ると公言してるし中国でワンツーが決められるかどうか期待してます^^

コメントを投稿