2008年11月29日土曜日

PP550 富士スピードウェイ F with スイフト スポーツ '07

昨日は富士をGTJのメンバー数名でスイフトスポーツで走ってました^^

今回はタイヤ指定がN3ということで車種によっては新品時のグリップであったり中古の状態であったりとほぼノーマル状態が楽しめるイベントだと勝手に思ってます^^;
とはいえやはりノーマルタイヤのグリップにいきなり慣れることもできないのでFFスポーツのスイフトで3戦ほどレースを行いました
セッティングなしでノーマル状態でしたが周回遅れにはなることはありませんでした
バトルは十分すぎるくらい楽しめました^^b
次はGOLF GTI '05くらいでパワーの増したFFでレースを開催しようかと思ってます

0 件のコメント:

コメントを投稿