2008年12月12日金曜日

PlayStation Home ログインできず

昨日からPlayStation homeのオープンβが始まりました
クローズドβには当選していたので差分のファイル13MBをダウンロードするだけだったので起動までは非常に順調に進みました

ログイン時間は22時前後だったと思います


PLASTAION HOME起動

初期化中...

サーバーとの接続に失敗

再度挑戦

やっぱり繋がらない

あきらめてGT5 Prologue起動

「HOMEだけにせめて家にはたどり着きたかった」ですが願い届かず...

HOME単体ではあまり魅力ないですよね
やっぱりゲームとの連動に期待です^^/
更新内容を以下に転載しておきます




クライアントバージョン: 1.03
機能追加
・シアターが改装され、各シアタールームに複数のアバターが同時に入れるようになりました。
・「みんGOLラウンジ」が公開されました。
・「SIRENラウンジ」が公開されました。
・マーケットプレイスの各店舗(Threads/Estates/deco)のアイテムが有料になりました。
・マーケットプレイスの各店舗(Threads/Estates/deco)に新たなアイテムが追加されました。
HOMEに戻る
PLAYSTAION HOMEに移動

0 件のコメント:

コメントを投稿