真剣勝負!っていうのが気になります^^;
PP750鈴鹿はなくなってしまいましたがフリーランでの動画をアップしました^^/
バイパーの主観はアノテーションを使っています
PP750タイムトライアル再生リスト
2008年10月30日木曜日
イベント更新
投稿者
GTJ_ARARE_CHAN
登録:
コメントの投稿 (Atom)
真剣勝負!っていうのが気になります^^;
PP750鈴鹿はなくなってしまいましたがフリーランでの動画をアップしました^^/
バイパーの主観はアノテーションを使っています
PP750タイムトライアル再生リスト
4 件のコメント:
どうやらブースト機能がなくなったみたいなので、それが真剣勝負!ってことですかね!今までは逆ブーストでかなり挙動変わって散々苦しめられました(/_;)
上級なので元からブーストなんてなくてもいいと個人的に思っていましたからこれはうれしいです(^O^)
今回の更新では四駆が一番強く、エリーゼもいいみたいですね!S2000でレースするにはとても厳しくなってしまったので残念です。
動画見ました。やっぱり素晴らしい走りをしてますね!自分はあそこまで外側の縁石を使えきれませんね^^;エリーゼは少し変わった車なので見ていておもしろかったです(^^)前半50秒台やっぱ出るんですね、コーナーすごすぎです^^;
真剣勝負はいい感じですね^^bただ12対戦くらいでもいいのかなあと感じてます
グリッド順に左右されるので^^;
四駆R35GT-R R8 EvoX/Tunedは速いですね
S2000は元のパフォーマンスが高いのでデチューンを強いられるので厳しいです
Viper SRT10/Tunedがチューンドでは乗りやすいです
動画見てくれてどもです^^/エリーゼはセクター1が速すぎ^^;
確かにグリッド大切ですね!S2000でやってるのでやっぱり途中で著しく直線の速い四駆やF430とかに引っかかってしまったら抜けません(/_;)前はどんどん先に行ってしまいますし・・・
最後尾スタートだったらテンション下がりますよね^^;
同PPの場合のあのグリッドの基準は一体何なんでしょうね??不思議です。
バイパーでも乗りにくいかと思ってたんですが、乗りやすかったんですね(^^)
PPの範囲からしてS2000は重くしないといけないので加速が鈍るのではないでしょうか
パワーはおおいんだけどね
バイパーは軽くできるので今のところ乗りやすいです
グリッド順はどういう仕組みなんでしょう
ランダムだと思うけど
スタートダッシュされたらグリッド順はないようなものだけど^^;
コメントを投稿